御とめ湯り

News お知らせ
お知らせ

NEWS

2018.08.09

お盆期間中の貸切部屋ご予約について

日頃より御とめ湯りをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
早速ですが貸切部屋の予約状況についてご案内いたします。
徐々にお盆期間中のご予約のお電話が増えており、特に「 李 8畳 」のご利用については
お時間によりご希望に添えない場合がございます。
 
当日でも空いていればご案内は可能でございますが
お早目のお問い合わせをよろしくお願いいたします。
 
◇ 貸切部屋利用を簡単にご案内 ◇
・お盆期間中の館内はお時間により混雑が予想されます、ご家族様や大切な方と
 プライベートな空間でゆっくりとお過ごしいただけます。
・館内での飲食については「飯どころ(フロント前)」もしくは「貸切部屋」のみとなります。
 休みどころ(無料休憩所)は飲食禁止となりますのでご注意ください。
・飲食物の持ち込みについては貸切部屋のみ許可とさせていただいております。
 館内の共有エリアにおいては持込禁止としておりますのでご協力をお願いいたします。
・飲食のご注文については、貸切部屋にある内線電話よりご注文ください。
 各部屋までスタッフが配膳いたします。
・貸切部屋の設備として、「座卓、座椅子(人数分)、TV、FreeWi-Fi、電気ポッド
※フロント貸出の為お声がけください」となります。
 
お盆期間中の営業については  「お盆期間中の営業時間 」 をご確認ください。
その他、ご不明な点があれば何なりとご相談ください。
 


 
御とめ湯り
〒960-2157 福島県福島市土湯温泉町字見附32-1
TEL:024-563-7373 営業時間:午前10時から午後9時まで